新着情報/幸せ訪れる占い「Benir(ベニア)」東京都調布市/山梨県甲府市

HOME > 新着情報

消費税改正にともなって、早めにって

税法改正にともなって、買っておきたい原石や、オリジナルパワーストーンを、3月中にって人が増えてます。

確かに、8%になるのは、私もちょっとどうかな?って思います…。

Benir も、全ての金額を、改正に合わせて変えなくてはならず、心苦しいです(--)

今年は、色んな動きのある年。

皆さまが、幸せな人生を切り開けるように、さらにパワーアップしてます♪

お財布で金運アップ☆

お財布は、新春に新調するとか、浄化することによって、金運をアップ出来ます。

また、お財布の素材や形によっても違いますが、中に入れておくものによって、金運をアップさせることも出来ます。

なので、新春に新調したり、浄化できなかった人にも、チャンスはあります(^^)

天然石 パワーストーン 原石 卸値で販売してます☆のブログ

ホームページにピックアップしてあるものは、まだまだ一部ですが、今日は 効果などを書きました。

参考になればと嬉しいです♪

徐々にですが、これから色んなものを紹介していきますので よろしくお願いします。

 

ブログはコチラ♪ http://www.abie-kaiun.com/blog/

すてきな奥さん 8月号に掲載中♪

sutekina.jpg

ブログ、始めました。いろんな事を書いていきます♪

TVホスピタル7月号に掲載中!!

ベニアの紹介が、TVホスピタル7月号に掲載されています。

是非ご覧ください。

tv7.jpg

ホームページをリニューアルオープンいたしました。

これからもよろしくお願いいたします。

Ray レイ2013年7月号に掲載中!!

ベニアの紹介が、Ray レイ2013年7月号に掲載されています。

是非ご覧ください。

ray07.jpg

EDGE STYLE エッジスタイル2013年5月号に掲載中!!

ベニアの紹介が、EDGE STYLE エッジスタイル2013年5月号に掲載されています。

是非ご覧ください。

edge05.jpg

アーカイブ

このページのトップへ